

店長の仕事が10倍効率的になる情報を発信する

これからブログを始めるよ。

タイトルは「店長の仕事が10倍効率的になる」にした。

店長の仕事をキーワードに、思いついたことを何でも書いていく。
役立つこともあれば、まったく役立たない雑談のこともあるかも
しれないが、とにかく質より量で、書き続けていくつもりだ。

何か共感することがあったら、すぐにコメントをして欲しい。
コメントは大歓迎だよ。待っている。

それでは、早速、店長にとっていちばん大事なことから書く。

店長にとっていちばん大事なことは、店舗のスタッフを1つに
まとめることだ。つまり、皆の心を1つにして、働きやすい
チームワークのよい組織をつくることだ。

そのための最重要な秘訣はただ1つ、信頼できるNO2を
育てること。

これだけは、決して忘れないようにしてくれ。

<< 店長は率先垂範して仕事をやろう | ホーム |


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


