スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店長はチラシの検証をする

店長はチラシ販促の期間ごとに、その検証を
しなければならない。まずチラシ商材の中で、
何が売れて、何が売れなかったのか。

もし、全店では売れているのに、自店のみが
売れなかったのであれば、商材よりも売り方
のほうに問題があったことになる。

このように、1つ1つの商材について、売れ
た理由と、売れなかった理由を分析していく
のである。商材がだめならば、本部に問題点
と改善案をすみやかに伝えるようにする。
スポンサーサイト

<< 店長はDMのリストを整備する | ホーム | 店長はチラシ準備の作業効率を高める >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。