スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店長はDMのリストを整備する

チラシ販促は、エリアの括りはあるが、基本
的には不特定多数を対象とした販促である。
必要ではあるが、効率は悪い手法である。

それに対して、DMすなわちダイレクトメー
ルは、顧客を限定して仕掛ける販促である。
両者の目的は異なるので、使い分ける。

DMで効率を高めるためには、顧客の限定の
仕方、つまり絞り込み方法がポイントとなる。
店長はその前提となる顧客リストを整備して
おくことが大切である。
スポンサーサイト

<< 店長はDMをこまめに仕掛ける | ホーム | 店長はチラシの検証をする >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。