スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店長はDMをこまめに仕掛ける

DMは、顧客を限定して仕掛ける販促手法で
ある。したがって、店長の意向により、こま
めに仕掛けることが有効である。

企業によって、本部と店の役割は異なるとは
思うが、店長に一定の販促費の権限を持たせ
る必要があると考える。

店長は、買い上げ後に送るサンキューレター
などはルール作りをして、もれがないように
送る体制を築くようにする。
スポンサーサイト

<< 店長はDMによる販促企画を立案する | ホーム | 店長はDMのリストを整備する >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。