スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店長はDMによる販促企画を立案する

店長は、DMの特性を生かした販促策を立案
することが大切である。DMの特性とは、ター
ゲットとなる顧客を絞り込めることである。

それゆえ、自店の中の富裕層のみを狙って、
高額だが高機能の商品を取り上げて、推奨
販売を行うなどの企画が立てやすい。

また、その逆に、ご無沙汰客を対象に、低額
の買いやすい商品で復活を狙うなどの販促
策も考えられる。知恵を絞る必要がある。
スポンサーサイト

<< 店長はDMでイベントに動員する | ホーム | 店長はDMをこまめに仕掛ける >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。