スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店長はDMでイベントに動員する

DMの特徴は、ターゲットとなる顧客を絞り
込めることである。それゆえ、DMはイベン
ト企画に適した販促ツールである。

ここでいうイベントとは、新製品発表会とか、
メーカータイアップ特別体験会などを意味し
ている。実演などを伴うイベントである。

イベントにはコストガかかるために、本当に
企画にマッチした顧客だけを厳選して呼びた
い。それにはDMは、最適なのである。

スポンサーサイト

<< 店長はDMの種類を使い分ける | ホーム | 店長はDMによる販促企画を立案する >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。