スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店長はDMと電話を組み合わせる

ダイレクトメールの特徴は、顧客を絞り混ん
で販促を仕掛けられる点である。絞り込むの
であるから、確実に動員しなければならない。

絞り込んだ客層を確実に動員するためには、
電話を組み合わせると効果がある。それゆえ、
店長は電話を上手く活用するとよい。

具体的には、DMを発送した顧客に対して、
届いた頃に電話をして、DMをご覧になって
いただいたかどうか確認する。これだけで、
動員率はかなり高まるのである。

スポンサーサイト

<< 店長はDMの中身を工夫する | ホーム | 店長はDMの種類を使い分ける >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。