スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店長は電話をDMの結果を検証する

店長はDM販促を仕掛けたら、必ずその結果
を検証しなければならない。よい点、悪い点
を分析して、次に生かすためである。

DMの検証のポイントは、まず動員率を分析
すること。その方法は、来場記念品などの引
換券を数えて、発送数に対する比率を見る。

次に、DMに掲載した商品の売上個数ならび
に、売上金額を分析する。通常時に対して、
売上がどれくらい伸びたかを見る。
スポンサーサイト

<< 店長は女性客を大切にした店づくりをする | ホーム | 店長はDMの中身を工夫する >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。