スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店長の信頼関係の築き方

店長がスタッフと信頼関係を築くために、
具体的にどのようにすればよいのか。

まずやるべきことは、スタッフの意見を
取り入れることである。費用や手間で、
特にマイナスが大きくないことであれば、
できるだけ、提案を受け入れるのである。

次に、スタッフ同士の悪口に同調しない
こと。つい一緒に悪口を言いたくなっても
こらえるのである。

スタッフからの告げ口に対しても、冷静
かつ公平に対応することが大切である。

後は、常に率先垂範で、見本を示すこと。
スタッフに対してこまめに声かけをして、
よい所があればすぐに誉めることである。
スポンサーサイト

<< 店長は仕事が遅いスタッフこそほめる | ホーム | 店長は自分から信頼関係を築く >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。