スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店長が売場変更時に重視すべきデータ

店長は本部の指示に基づいて売場変更する
のであるが、当然、店長は自店の状況を把握
した上で、意見具申をしなければならない。

その核となるのが、データである。それでは、
どのようなデータを分析するのであろうか。
過去1週間、4週間、13週間、52週間
の数値である。

部門や品群など、大きな括りほど、ロング
スパンのデータを重視し、品目など小さな
単位のものほど、ショートスパンのデータ
を分析して、判断するようにするのである。
スポンサーサイト

<< 店長は壁面と中の島の役割を認識せよ | ホーム | 店長はデータに基づいて売り場変更をする >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。