スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店長は個人別スタッフ育成をする

顧客ニーズについて、曜日別や時間帯別の
対応をするようにご説明したが、店長がきめ
細かく対応すべきは、もちろん顧客ニーズ
だけではない。

店長はスタッフ育成に関しても個別対応する
ことが必要である。人間こそ、一人ひとり異
なるからである。

おとなしいスタッフ、積極的なスタッフ、接客
上手なスタッフ、下手なスタッフなど、それぞ
れ育成方法は異なるのである。
スポンサーサイト

<< 店長はスタッフのキャリアプランを作成せよ | ホーム | 店長は時間帯別のニーズを把握せよ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。