スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店長は競合店を徹底分析する

店長は商圏を設定して、市場規模を算出した
後は、自店のシェアがどれくらいなのか計算
することが大切である。

そのためには、競合店を徹底的に分析して、
自店と競合店が、市場需要をどのように分け
あっているのか推測する必要がある。

立地条件、売場面積をはじめとして、様々な
要素を比較して、自店と競合店がどのくらい
の力量の比率になっているのかを見極める。
スポンサーサイト

<< 店長は競合店の良いところを学ぶ | ホーム | 店長は市場分析能力を持つ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。