スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店長は競合店に価格対策を講じる

店長がスタッフと共に行う競合店調査の
重要な要素に価格対策がある。ビジネスで
最も重視すべきは、価格競争だからだ。

競合店に対する価格対策で、必ずやるべき
ことは、顧客がよく知っている商品の価格
は、絶対に競合店と同じか安くすることだ。

実際に調べてみればすぐに分かることだが、
消費者が市場価格の動きを常にキャッチして
いる商品は、それほど多くない。そにもかか
わらず、その商品の価格で全体を評価する
からである。
スポンサーサイト

<< 店長は競合店の変化に対応する | ホーム | 店長は自店の弱味をカバーする >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。