スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店長は競合店の変化に対応する

店長はスタッフと共に競合店調査を行うので
あるが、その実施は必ず定期的でなければ
ならない。

それでは、何のために定期的に実施するのか
というと、それは競合店の変化を見逃さない
ためである。

そして、店長は、その変化に対応すべきか否か
をすぐに判断して、対応するのであれば、素早
くスタッフに指示して、実施すべきである。
スポンサーサイト

<< 店長は競合店で買い物をしてみる | ホーム | 店長は競合店に価格対策を講じる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。