スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店長はターミナル立地の商圏を考える

店長は、自分の店がターミナルに立地して
いる場合には、商圏設定をどのように考え
ればよいのだろうか。

ターミナル立地の場合には、当然のことな
がら、郊外型のように単純な時間と距離な
どによって、商圏設定してもだめである。

もちろん、ターミナル集積全体の商圏とい
う捉え方はあるが、その場合の商圏を個店
にあてはめても市場シェアを把握できない。
スポンサーサイト

<< 店長はターミナル立地の市場分析をする | ホーム | 店長は競合店を考えて商圏設定をする >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。