スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店長はターミナル立地の市場分析をする

ターミナル立地に代表される巨大な商業集積
の中に立地する店舗を任されている店長は、
市場分析をどのように考えればよいのか。

ここで重要な事項です要素となるのが、店前
の通行量である。そして、自店は通行量の中
のナンパーセントを取れたかを分析する。

ここでは、通行量が多いか少ないかが、郊外
立地の商圏に対応する。通行量は変動するの
で、適宜、見直さなければならない。


スポンサーサイト

<< 店長はターミナルの通行客を取り込む | ホーム | 店長はターミナル立地の商圏を考える >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。