

人間力のある店長という言葉に共感しました

私も毎日、店長に役立つブログを書いています。

「愛される店長」がしている8つのルール」のブログを読んで
共感しました。特に、下記の言葉が好きです。

『理想の店長とは、“人間力”のある店長なのです』

『あなたが「愛される店長」になる目的は、あなたが輝き、
「店長になりたい」というスタッフをつくることなのです。』

まさに、店長が目指すべき姿だと思います。

これからも読ませていただきたいと思いますので、
よろしくお願い致します。

もしよろしければ、私のブログも読んでください。
「店長の仕事が10倍効率的になる」
007kingken.blog.fc2.com/

<< 店長はオールラウンドなプレーヤーになる | ホーム | 店長は経費コントロールをする >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


