スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店長はライン目標を達成する

店長は、部門別販売目標を作成したら、次は
これをさらにライン別販売目標に細分化する
ことが必要である。

ラインとは商品分類の括りの単位である。部
門すなわちデパートメントが大分類だとすれ
ば、ラインはその下の中分類となる。

主力部門における主力ラインについては、当
然ラインごとの販売目標を明確にすることが
大切である。そして、必ず達成する。
スポンサーサイト

<< 店長はライン目標をさらに細分化する | ホーム | 店長は部門別販売目標を明確にする >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。