スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店長はキャンペーンの中間フォローをする

キャンペーンの期間は企業によって異なるが、
業態や取り扱い商品によっては、1カ月以上
にわたるロングランのものもある。

キャンペーン期間が長くなるほど、スタッフ
のキャンペーンに対する意欲や取り組み姿勢
にもマンネリ感が出てくる。

このマンネリ感を打破するために、店長は、
キャンペーンの中間フォローをしなければ
ならない。つまり、引き締めを図るのだ。
スポンサーサイト

<< 店長はキャンペーンの反省会をする | ホーム | 店長はキャンペーンの決起大会を開催する >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。